Menu Open

より多くのお客様がご利用頂きやすいように ~お酒買取事業のサービスサイトをリニューアル~

Share

News

より多くのお客様がご利用頂きやすいように ~お酒買取事業のサービスサイトをリニューアル~

Share

株式会社ファイブニーズは、お酒に特化した買取・販売業者の中で業界トップクラスを実現し、2021年7月に創業10周年を迎えました。

この度、株式会社ファイブニーズのメイン事業でもある、お酒買取専門Five Needs(ファイブニーズ)のサービスサイトをリニューアル致しました。

URLhttps://sakekaitori.com

サイトのリニューアルは、お客様目線での使いやすさ・分かりやすさを向上させることを目的とした3点です。


グラフィカル ユーザー インターフェイス, Web サイト 
自動的に生成された説明


1点目は、システムエラーによるサイト処理スピードを改善致しました。

旧サイト上では更新に1秒以上お待たせしておりましたが、今回の改善により大幅にスムーズにご覧頂けるようになりました。

2点目は、「オンライン査定」をお客様の声を基により使いやすいように改善致しました。

旧サイトでは、全てが記述式で買取りのお申込みが手間だというお声を頂戴しておりました。

このことを受けリニューアル後は、スマートフォンなどでもワンフリックで操作しやすく、選択式で買取りをお申込み頂けるようになりました。


旧サイト

グラフィカル ユーザー インターフェイス 
中程度の精度で自動的に生成された説明


リニューアル後

グラフィカル ユーザー インターフェイス, アプリケーション 
自動的に生成された説明


3点目は、初めて利用するお客様がより使いやすくなるように買取方法を詳しく説明するページを新設致しました。

よりお手軽に、お酒買取をご利用いただきやすくなっていれば幸いです。

今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほど引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

<サ―ビスサイトリニューアルに関するお問い合わせ>

責任者:杉山 純一

電話番号 :03-6240-4563

 

Close